ゆっちの作品に癒される

今日こそはブログを書こう!と思うたびに,なーんか書きづらい状況になってしまうんですよね。マーフィーの法則っていうか(違うか)。
こういうとき,とりあえず毎日続けることの大切さみたいなものを痛感します。


マスコミが大袈裟に書きたてているんじゃないの〜と思う反面,ただでさえ露出が少ないところに持ってきて,謹慎なんてやめてよね(>_<)というのもファンとしては声を大にして言いたいので...って何を言いたいのかわからなくなってきてしまいましたが,とにかく羽目を外すのもほどほどにね(^-^)と思います。


さて,気を取り直して。
ゆっちのページからダウンロードできる待ち受け,ようやくゲットしました(遅い)。今,ケータイの待ち受けに使っていて,ゆっちと「おそろいですね」状態なのですが,見れば見るほど,あの絵,松本大洋さんの絵にテイストがとっても似ているような気がするのですけれど...そんなことありません?


ゆっちも好きなのかなぁ。そうだとしたら,なんか嬉しいな。
私は松本大洋さんの作品がすごく好きなので(このマンガを読まない私が唯一持っているのが彼の作品)。


通勤のときに,コロコロとかシャーっていう効果音を勝手に脳内再生しながら眺めて,癒されています(笑)。