というよりむしろ

自分が社会から正当に評価されていないという漠然とした不満感を持ってしまっているのかもしれない。だから,周囲に対して,何となく尖ってしまうのかもしれない。


ネットやら新聞やらで踊る活字を見ながら,そんなことを考えました。
あ,昨日のわけのわからない話の続き,です。少なくとも,羽目を外すという類の話じゃないみたい。それだけはわかりました。


新曲で露出が増えて,ドラマのお仕事で忙しくなって...何となく良いほうに転がっていけば良いなと思います。というか,祈ります。
仕事に命をかけろというつもりはないけれど,やっぱり仕事もうまくまわったほうが,人生楽しくなると思うので。


頑張れ,亀ちゃん。