うー

今,学校関係者は最も忙しい時期だと思うのですが,それにプラスして週1回の親の通院(近所ならいいのですが,高速利用で東京横断)にドライバーとして付き合っているので,もう平日は脳みそを使い,週末は神経と体力を使うというけっこうハードな生活を送っています。


それにプラスして(まだプラスするのか!),今年は教え子ちゃんが危うい子ばかりで...
卒業のプレッシャーに耐えかねて,おかしくなりかける子が多いんですよね。もちろん一時的なもので,卒業が決まりさえすれば,元に戻るわけですけど,それにしても,不安定というか壊れかけというか...しゃべっていて突然号泣し始めるとか,そういうの日常茶飯事です。


とにかく無事卒業してほしいっす。


そんなわけで,相変わらず余裕なし状態が続いているので,ゆっち祭りをほとんど全く見られませんでした!本編さえも!録画はしたけど!
ブランチにご出演のゆっちだけはかろうじて見られたんですが,いっぱいいっぱいなゆっちがすっごくらしくて,変にテンションあがっちゃいました(笑)。


早く見たい。
早く見たい。
見ーたーいー(叫)。


そうそう。
レモンを持ってる亀ちゃんが遠目に見ると素敵だったように思うのですが,気のせいですか?(誰に聞いてるんだ...)