しずくん万歳

昨日,会議に出ていたら,いきなり「カツーンも東京ドームで記録を作るみたいですし,連続記録ってのが流行りなんじゃないですかね」という発言が。


いーやー,さすがに食べていたお弁当を吹き出しそうになりましたね。だって,会議中ですよー(笑)。


しかも,そのあと「あ,カツーンじゃなくてカトゥーンか」って言いなおしてたんですよね。隣の私が全力で「カトゥーンだよ!」と念じていたからですかねー(んなわけない>自分)。しかし,会議の席上でそんな話になるとはなぁ。びっくりでした。まあ誰もついていけてませんでしたけど(汗)。そこはかとない痛々しさが,漂っていたような気もするんだなぁ(苦笑)。


それにプラスして,なぜだか職場の同僚とワインパーティーをやることになりました。お酒といえば,断然日本酒党のまみこですので,ワインのことは何も知らないのですが,とにかく何かしら持っていかねばなりません。仕方ないので,しずくん情報でも参考にしてみるかと思って調べてみたところ,第3話でしずくんが選んだデイリーワインはとっくに品切れだそうな。


...恐るべし,亀梨効果。


自分自身が亀ちゃんとかKAT-TUNとゆるーいつながりしか持っていないせいか,時々そういう熱気に触れるとびっくりするというか感心してしまうというか,なんだか不思議な感覚になります。


ま,それはさておき,なんか探さなきゃー。うー,どうしようかなー。


目覚めよ,バッカス(違)