“ONE DROP”オリコン1位おめでとう!

毎回同じようなことを言っていますが,とにかく1位おめでとう。
一人でも多くの人に聴いてもらえるというのは,やっぱり良いことだと思うので。


このところ,ジャニーズで初登場1位を取りこぼすところがないからか,どこか取って当然だろうという気分になってしまっていたのですが,KinKi,NEWSに続いて歴代3位というところまで来ているんですね。慣れって怖いな...というより要求はとどまるところを知らないというべきか。


亀ちゃんが連載で「どんだけ〜とかやるよね〜とか言われながら,また歌ってきます」みたいなことを書いてましたけど,それを読みながら「ファンはKAT-TUNが歌ったり踊ったりしてくれる分には,そんなこと絶対言わないと思うよ〜(笑)」と心の中でつぶやきました。
というか,むしろ,飽きるくらい踊ったり歌ったりしてほしい。冠番組で歌コーナーをコンスタントにやるのって,そんなに難しいことなんだろうか。素朴な疑問です。


テンションの下がることが多い毎日ですが(今日も授業評価で厳しい意見をもらって,どーん>_<って感じです),ワンドロ聴いて頑張りまっす。