まただいぶ空いてしまいましたが

生きてはいます。
神の雫の第5話は,まだ見られていませんけれど...
たっちゃんご出演のいいとも&はなまるは見られませんでしたけれども...
「ONE DROP」もCD2種類を無事ゲットするも,封は切れないまま,放置。
うーむ,KAT-TUNファン的には,ほとんど無意味な日常(爆)


さて。
日テレが早々と火10枠の撤退を表明してしまったために,亀ちゃんドラマがほとんど敗戦処理状態になっていますよね。数字だけがすべてじゃないよね,と思ってはいても,さすがに視聴率が数%というところまで落ち込むと,穏やかでないなと思います。そして,数字とは裏腹に,ワインの売上げだけが不自然なほどに伸びていく(これもまた局所的な話でしょうけれど)。


ちゃんと毎回感想を書いて,面白いから見て!とPRすることができれば,ファンとして何かしら力になれるのかもしれないと思いながら,それができずにいます。無力で申し訳ない...と,誰にともなく,謝ってみたり。


ただ,亀ちゃんの連載を覗くは毎日の楽しみです。
そして,先日,職場でえらく不当な評価をもらった私としては,向かい風が強い状況でもそこから逃げない亀ちゃんを見て,それでも頑張らなきゃダメだよね,と気持ちを入れ替えたりもしています。本当は,誰のせいで,こんなことになってると思ってるんだよ!と叫びたい気分でいっぱいなんですけどね。それを言わないのが大人,ということで。


まだまだ寒い日が続くけど,亀ちゃんもゆっちも頑張って!