上田くん,ドラマ出演決定おめでとう!

WSの映像を見る限り(早口なところがなんとも上田くんらしいなぁと思いながら見ました),舞台も頑張っていて,好評なようですが,次は月9に出演決定ということで。おめでとう!


ちょうど最近,いきなり主演もすごいけど,長い目で見たときに,先輩と共演させてもらう体験ってけっこう貴重なんじゃないかなと思っていたところだったので,おぉ,上田くんがそのパターンで来たか,と思いました。


先週体調を崩して寝込んだりして,ちょっと生活のペースが落ち気味なのですが,聖のマニュアルを思わず読みふけってしまって電車を乗り過ごしそうになったり,朝,テレビから色っぽい声が聞こえてくるなぁと思ったら,OXYのCMだったり...と,何となくKAT-TUNな日々を過ごしています。