無事スタートできますように。

今日から参戦,という方もけっこう多いのではないかと思いますが,無事スタートできますように。

しばらくあまり多くを語らなかったゆっちが,今回のライブに関しては,以前みたいにチョコチョコ情報を出してくれているのが印象的でした。ホントにさりげなく,というかしれっと情報を発信してくれる,というのが私にとっては,とてもゆっちっぽく思えたというか。CDデビュー前の曲をやるよ!とか,開演15分前からなんかやるらしいとか,そういうのを読むたびに,急激にテンションが上がるのを自覚する(笑)という日々がこのところ続いています。

そんなわけで,テンションはこれまでになく上がっているのですが,腰痛が全然治らなくて,こんなんでライブを楽しめるのか...と,ちょっと不安です。授業があるので,声をつぶすわけにもいかないし,今回は何かと制約の多いライブ参戦になってしまいそうです。まあ,社会人だし,仕方ないかな。出来る範囲で,めいっぱい楽しもう。