なんと

教育実習生の次は,エリート医師役ですかい。しかも,木村くんと共演。

おぉ。(としか言いようがない)

以前,先輩たちの出演ドラマで脇役から入るっていうのも案外重要なんじゃないか,というようなことを書いた記憶があるので,これってまさにそういうことでしょ?と言われると,返す言葉もないのですが...これって,レストランに入ったら,ステーキと海鮮丼がセットで出てきちゃった!という印象なのですが,小食な人たちでも大丈夫なメニューになってるんでしょうかね。(って誰に聞いてるんだか,という感じですが)
事務所に言わせれば,いろいろない知恵振り絞って頑張ってはいるんですけどね...というところなのかもしれませんが。

個人的には,「婚カツ!」の中居くんとたっちゃんの掛け合いがなごみ系でけっこう好きなので(先日の風ポンの使い方には多少不満があるけど),木村くんと亀ちゃんの並びというかコラボも,おそるおそる,でも楽しみにしたいと思います。


それとは別に,個人的な目下の悩みは,一昨日夜から断続的に続いている謎の腰痛...治ってくれないと困る〜