そりゃそうだ(笑)

今日更新のマニュアルの「かなり自信作です」(by仁さん)を読んで,そりゃそうだ(笑),と思いました。あの力作を「特にこだわりないんで」みたいにスルーされたら,逆に困りますって。


先週の今頃は,ライブ終わってテンション高〜い,でも明日の仕事の準備が終わってな〜い,みたいな状況だったと思うと,なんだかすごく不思議な感じがします。

聖の金閣寺話を読んで,“テンション高すぎ!(笑)”と思ったり,たっちゃんの「婚カツ!」出演シーンを見て“ライブ期間中に撮ってたのってこれかぁ”と思ったり,「Mr.ブレイン」の視聴率を見て,胸をなでおろしたり...ここ数日はそんな感じで過ごしています。仕事でテンパっているときに,ライブで聴いた曲を聴き返しながら頑張ろう!と思ったりもしています。ソロは,どれも力作だったから,聴くと特に元気になりますね。何気にじゅんのの"WIND"が明るくて爽やかで,いいな〜と思います。もちろん,"WONDER"も思い出したりします。うろ覚えのメロディを口ずさむしかできないので,音源やPVが商品化されていたら良いなぁと思うのですが,でも逆に,あれを売り出したらヤバいでしょ,とかなり本気で思ったりもします(笑)。