さすがに

今日は起きられず,行っておいたほうがいいかなぁくらいの会議を一つトバしました。本当に久しぶりに,朝から家でまったりしています。この一週間,ライブか仕事かの生活だったので,家の中がすっかり荒れ果ててまして...(苦笑)これから御掃除タイムです。

聖は,今日から京都に移動して撮影ですよね?大変そうだけど,聖のことだから,めいっぱい頑張るんだろうな。亀ちゃんも大阪までの1週間の間に4〜5日だったか撮影が入ってるらしいです。昨日MCで言ってました。若いな〜(笑)。

さて,この場をお借りして,御礼を。この8daysでお世話になった皆さま,本当にありがとうございました。ドームでは,亀ちゃんファンとか仁さんファンとかじゅんのファンとかにお会いして,いろいろお話できてよかったです。あとは,亀ちゃんお勧めのお店に行ったり,仁さんゆかりの地に行ったり,日頃はこんなに動き回らないって!みたいな数日間を過ごしました。さすがに身体はボロボロだったけれど,最高に楽しかった。

私は大阪は大人しくお留守番なので(無事開催できると良いですね),まずは,東京ドームファイナルで,そのあとアリーナツアーで,またお会いできたら!と思っています。

それから,このブログを読んでくださった方も,ありがとうございます(^-^) ちゃんとしたレポに出来なくて,書き散らしていただけなので,何かをお伝えできたのかどうかわからないのですが,勝手にいろんな方とご一緒している気分になって,個人的にはとても幸せでした。今後とも,よろしくどうぞ(^-^)v