えー!

ただいま帰りました。
仙台は,なぜだか軽くジャニーズ祭りになっており,CDショップの店頭で嵐さんやら何やらのポスターや映像に何度も出会いました。極めつけは,今日のお昼に入ったお店のBGMが"Knock you down"(by Keri Hilson feat. Kanye West & Ne-Yo)だったこと。オリスタのインタビューで,仁さんが最近へヴィロテしていると紹介していた曲です。とたんに,仁さんやらKAT-TUNやらのことを考え始めてしまい,仙台にいるんだか何だかわからなくなりました(苦笑)。Ne-Yoが絡む曲のPVは正直あまり得意ではないのですが(セクシーすぎるんだな),曲だけ聴いていると,けっこう良い曲だな〜なんて思ったりしました。

さて,帰宅すると,ポストに納税通知が。ツアーのお知らせね,と思って中を見ると,DBsのお知らせまで。しーかーもー,掲載されている名前は全くもって予想外。

すばる返り咲きも然ることながら,テゴリンて??これって,屋良くんとか藪くんとかのポジションなの?それともストーリーが新しくなったりするわけ?ねぇねぇ?と,ひとしきり騒ぎました(あ,心の中です,もちろん)。

いやー,次々来るな...
まあ,亀ちゃんのお仕事が確定したわけだから,いいのか。そう思うことにしよう。(ザッツ☆ポジティブ☆シンキング!←壊れ気味)