恐るべしHey!Say!生まれ

試写会は無事終わったみたいですね。「ちゃんと小田切だった」らしい(笑)亀ちゃんの勇姿をぜひ劇場で見たいと思います。ファン的にも,もうしばらくは制服着てもらってOKだけど!みたいな気分ではありますけど(^-^)

...が,この1週間くらい採点地獄に陥ってまして...忙しいです(><) 今年からうちの学校のカリキュラムってやつが変わってですね,今までは冬が死にそうに忙しいパターンだったんですが,今度は春から初夏にかけてがむちゃくちゃ忙しくなっちゃったんですね。それに,教え子ちゃんたちがやった作業には適切なフィードバックが必要なんだそうで(お上がそう決めたらしい),私は赤ペン先生かい!って言いたくなるほど,教え子ちゃんたちの提出物にコメントを書きまくっています。授業に出てこないでおいて,後から個別指導しろって言う奴もいるからなぁ...

平成生まれってすごいっすよ〜(爆)

さて,愚痴はそのくらいにして,その他の近況なのですが(と誰にも聞かれていないのに書いてみる..苦笑),やっかいなことって忙しいときに限って起こるもので,HDDレコーダが壊れました...厳密にはDVDのトレイが壊れました。今朝起きたらエラーが出ていて,昨日の冠番組が録画出来ていなかったばかりか,最近の冠番組+まーくん+少クラプレミアムを録画していたディスクが死にました。いやーん。トレイが壊れるのは,2回目です。そろそろ限界ってことか...

そんなわけで,今まで以上に乗り遅れ気味です。

夏ツアーのほうは,おかげさまで福岡公演に行けることになりました。日程的に仙台か福岡しか行けそうになかったので,ダメもとで両方申し込んでおいたのですが,遠いほうだけ当たりました。チケットがとれることがわかってから旅行の申し込みをしたので,先週末はかなりバタバタしていたのですが,無事行けることになったので,良かったです。財力も体力もギリギリのところで参加してますが...感想くらいは書きこみたいと思っています。