Happy Birthday to You♪

忘れていたわけではないのです(と,いきなり言い訳)。ただ「お誕生日おめでとう!」だけでなく,他にも言いたいことがいろいろあって,うまくまとめられずにいただけなのです(と,言い訳は続く...)。

そんなわけで,すみません,えらく遅くなってしまいましたが...


仁さん,お誕生日おめでとう!!

遅すぎるよな...(本当にごめんよぉ)

「可愛らしい男の子」から「カッコいいオトナの男」にうまくシフトできている感じがするので,このままカッコいい街道をばく進してくれたらと思います。途中,かなり心配もさせられたけど,「自分の居たいように存在する」術をだんだん身につけてきたような気がしますよね。今回のソロで魅せたような「ただでは転ばない感じ」,個人的にはけっこう好きです。最近の楽曲で特に感じられるような「優しい歌声」も好きです。
この前のライブで強く思ったのは,仁さんのステキポイントって実は「作業の丁寧さ」にあるんじゃないかということで,その部分はぜひ大切にしていってほしいと思います。自分のやりたいことをやりたいようにやる,という自由さ・強さを大切にするとともに,あの丁寧さを失わないでくれたら,こんなに嬉しいことはないと思う。


仁さんにとって,25歳の1年間がステキなものになりますように。


(2009/07/10記)