今朝の亀ちゃんはビジュアル最高

何だかつまらない仕事に忙殺されております...先ほどようやく一つ大きな仕事が終わりました。最近,仕事が終わっても達成感があまりなくて,ちょっと寂しいです。経験を積んでしまうと,悪いところばかりに目が行くようになっちゃうからかなぁ。まあ,そんなこんなでテンションが上がりにくい毎日を送りつつ,「ごくせん,あと○日で公開だなぁ」と一人カウントダウンしながら,仕事を片付けています。

そんな中,番宣で「ズームイン」に登場した亀ちゃんを見て,ビジュアルが個人的には最高だったので,嬉しくなりました。やっぱり亀ちゃんのビジュアルが良いと,テンションあがります(テレビを買い替えたので,大画面に亀ちゃんがどーんと映っていて,ますますゴキゲンな私)。明日の舞台挨拶は,あのビジュアルなんだろうなぁ。見に行ける人,いいなぁ。ぜひ,ツアーもあのままで!(祈)
スクリーンの中にいる小田切竜な亀ちゃんは,やっぱり少々ぽっちゃりしているのですが(笑)。


さて,ごくせんとも亀ちゃんとも全く関係なく,遅ればせながら(つーか,遅れすぎ)のメッセージ。日付詐称でお送りしてみたりします。 →続きはこちら