ご無沙汰しています...

昨日で,夏の大きな仕事が終わりました。まだ100人超の採点が残っているので,完全に終了と言いきれない部分もあるのですが...ようやく一息つけそうです。

これまでの2週間の間に,DBsのチケットは文字通り全滅し,ライブのチケット関係でトラブルがあり...とテンションが下がる出来事が続いて,めげたりなんかしています。仕事で十分テンパっているときに,KAT-TUN関係でトラブると,本当に疲れます。ま,ファンなんて,そういうのも織り込み済みでやっていかないといけないんでしょうけど...

そんなときに,ごくせんCMの亀ちゃんの浴衣姿を眺めては,せっせとテンションをあげています(笑)。あの亀ちゃんはビジュアル最高ですよねー。ブレザーよりも学ランよりも,亀ちゃんは和服が似合うのだ!金髪が似合うのだ!そして髪を上げるのが似合うのだ!

さてさて,そのライブには13日に参戦です。福岡最終日です。ひっさびさに1日2公演入ります。これまた久々のアリーナ席です。おそらく埋もれます。体力持つんだろうか,と思ったりもしますが(苦笑),頑張ります。

それと,今晩いまさらながらですが「ごくせん」を見に行きます。本当にいまさらながらですが,初見です。生きる元気をもらってくる予定です(←けっこう追い込まれてるらしい)。