ゆっち,おめでとう!

ひっさびさに出てきました。生きてはいますし,何かといろいろ書きたいことはあるんですが,とにかく時間がない...

ライブ感想,写真集感想,ヘルナイ感想はどんなに時間がかかっても,絶対絶対書きます!(とムダに宣言してみる)

ついでに,今回は無理かとなかばあきらめモードに入っていたDBsですが,今度の日曜日見に行けることになりました。やったー。


さて,以下本題。

ゆっち,お誕生日おめでとう!
地道に,というか地味〜に通信のほうも頑張ってるみたいだし(遠征先のホテルから提出っていうところがリアルすぎたりもしたけど/笑),ソロのお仕事も,何となく連続して来ている感じがあるし。ゆっちを見ていると,流れって努力している人のところに来るものだよね,という気分になるし,やっぱりそうあるべきだと深く納得できるものがあります。
そういえば,向田ドラマの予告も見ました。「質の高いまつぼっくり」(by仁さん)のヘアスタイルのままドラマに出ちゃったのかー!と思ったりもしましたが,ちらっと見た感じではなかなかの熱演ぶりなので,楽しみに待ちたいと思います。

KAT-TUNがロクーンとして存在できるのって,実はゆっちに負うところがとても大きいと思うので,これからもそのままのゆっちでいてほしいと思います。めいっぱいいじられて,めいっぱい愛されてくださいね。