ごめんね

昨日から夏の講習で,社会人相手に授業やってます。とにかく毎日死にそうに暑いので,授業やる方も受ける方もすっかりバテバテですが,ライブでKAT-TUNのみんなが頑張っていた姿を思い出しながら,私も頑張るぞ〜頑張らねば〜と思っています。


さて,お詫びです。25日のMCについて,ちょっとというか大きく勘違いしていたところがありました。ゆっちが今度犯人役をやることになった,という話の延長でドラマで今までやった役の話になったんですが,途中でメンバーと共演するのはどんな気持ちか,という話にシフトしかけたところで,じゅんのが「俺,やったことない」という発言をしたので「メンバーと共演したことがない」という意味だと勘違いしてしまったんですよね。そのせいで,ものすごくテンションが下がってしまって,ブログでも愚痴ってしまったんですけど,よくよく思い返してみると,「俺,(犯人役を)やったことない」という意味だったんですね。昨日の時点で不安になったので,該当部分を削除してはおいたんですが,今日のじゅんののマニュアルを読んで,もう完全に勘違いだったと猛烈に反省しました。


よく考えなくたって,じゅんのに限ってそんな嘘つくわけないんだよな。余裕がなかったとは言え,とんだ誤解をしてしまって,ホントにごめんね,じゅんの。反省してます。


じゅんのソロの話とか,もっと楽しい文章を近いうちに書きます(と,宣言してみる)。まずは講習を終わらせなきゃ...(ふー)