今更ながら

ここのところ不調から抜け出せずにいるので,昨日,突然思い立って"Live of KAT-TUN"のDVDを見直しました。


じゅんのが走り回ったり,ガンガン踊ったりしているのを見て,テンションが上がりまくったり,彼のバックできっちり踊ってくれるA.B.C.にありがたみを感じたり。
嬉しそうに飛び跳ねている上田くんに,なんだかこちらまで嬉しくなったり。
聖ソロに,やっぱり最高!と思ったり,バックで本領発揮するキスマイに愛を感じたり。やたらダンスのうまいチビッコが聖の周りをチョロチョロしていると思ったら,Jr.時代の山田くんだったり(笑)。
仁さんの優しそうな表情と流暢な英語の発音に,ちょっとうっとりしてみたり,後半すこーしお疲れ気味の彼を見て,あきれるほど正直な人だなぁと思ったり。
最初から最後までパワー全開でキメキメの亀ちゃんを見て,何でそんなにカッコいいんだよ〜とキレてみたり(笑)。
最後のゆっちの表情を見て,初心を忘れてはいけないよね,と,気持ちを新たにしたり。


そして何より,当時はそれほど感じなかった6人の必死さみたいなものが画面からバンバン伝わってきて,あー,私も頑張らなきゃなぁと思ったり,これだからKAT-TUNファンはやめられないんだよな〜と思ったりしました。2年経っても,色褪せない何かってあるんだなぁとしみじみ思います。


やっぱり,ツアーは行きたいですね。もうちょっと本気出さなきゃダメだよね,と今更ながら思いました。