海外出張に行ってました

今日の夕方帰国しましたが,時差ボケで,こんな時間なのに頭がさえまくっています。
明日肝心なときに眠くてボケボケになってしまいそうで,怖いなぁ。
...と言っているならさっさと寝ればいいのですが,明日の仕事の準備が終わってなくて,まだ寝られません。

このサイトは,まだどうやっていこうか考え中という感じで宙に浮いています。
以前ホームページを作っていたときにはプロフィールも全部書いてリアルとヴァーチャルの違いを極力排除する方向でやっていたのですが,今回は全く伏せたままで行こうかなと思ったりもしています。そのほうが勝手なことを言えるかも?と思ったり。

とりあえずスポーツ観戦記にこだわっているといつまでも進まないので,本でも映画でもドラマでも,何か見たときに,その感想を書いていこうと思います。

今気になっているのは,「花より男子」と「野ブタ。をプロデュース」の2本。
どちらも初回を見たっきりなので,早く先を見たい〜
特に「野ブタ。」のほうは原作が好きなうえに,亀梨くんファンなので,ネット上の数ある感想も全部見ないようにして,ビデオを見られる日が来るのを心待ちにしています。今週末には追いつけるように頑張ります(って勝手に宣言しているだけですが)。

余談ですが,出張先はアメリカだったのですが,ニューヨークを歩いていてよく思い出したのは,亀梨くんよりなぜか仁くんのほうでした。仁くんって,ニューヨーカーっぽいのか?
"anego"の黒沢くんのイメージが強いからかな?