ごくせんDVD特典映像「隼人・竜編」&うたばん,Mステ

海外出張の遅れを取り戻すべく,せっせと映像関係をチェックしているところです。
昨日は,うたばん,Mステの「青春アミーゴ」をチェックした後,ごくせんDVDの特典映像のうち,隼人と竜が出てきそうなところだけ見ました。(HEY×3とMステ11/4分の録画をミスったのは一生の不覚です。泣)


修二と彰」を見慣れれば見慣れるほど,これってKAT-TUNとかNEWSにちょっと飽きたっていう頃に出すべき企画だったよなぁと思います。もちろん,KAT-TUNともNEWSとも違うテイストだから我慢できるというのもあるだろうけれど,でもやっぱり亀ちゃんは「ダサカッコイイ」じゃなくて「カッコカワイイ」のほうが合ってると思う。CDにうっかり入っちゃった「絆」だって,本当は仁くんの声が入ってるほうが好きなんだけどなぁ。
しかも,「青春アミーゴ」ってドラマの内容にどれだけ合ってるんでしょうか?何度見ても「修二と彰」じゃなくて「亀梨と山下」にしか見えないんですけども...ドラマの進行をあの曲(というか企画?)は邪魔していないだろうか,と思ってしまいます。
修二と彰」の亀ちゃんも好き,「青春アミーゴ」けっこういいじゃない,と言える亀梨ファンって,本当にすごい。文句も言わずに黙って彼らの活動を見守っているKAT-TUNファンって,本当にすごい。たぶん,私が今感じているであろう違和感とか諸々の感情を全部飲み込んだ上で言ってるわけだから。


それにしても,ごくせん特典映像での隼人・竜の笑顔!笑顔!!笑顔!!!深夜にもかかわらず,癒されました〜