三度目のMステ

修二と彰」,先週が最後じゃなかったらしい。
じゃあ最後って言うなよ..と思わないでもありませんが,先週見逃してるだけに嬉しかったりもします(結局嬉しいのかよ>自分)。


いやまあ,「ごくせん」DVDを見ると,やっぱり仁亀コンビって最強だよね,と思うし,「海賊帆」DVDを見れば,やっぱり“KAT-TUNの”亀梨和也ってのがいいんだよな,と思うんですけども。
野ブタ。」と「修二と彰」に関しては,何かと不満もあるんですけれども。
関ジャニ∞が3週連続で出たときには「さすがに3週連続はやりすぎでしょ」などと思ったりもしたんですけれども。


結局見ちゃうんだろうなぁ...(複雑な気分)


追伸:肝心なことを書くのを忘れてました。オリコン1位おめでとう!