まだ職場

週末は出張でネットのできないホテルに宿泊,今日はまだ職場というわけで,まったく更新ができていませんが,悔しいので足跡だけでも残してやれ!と思って書いてます。


週末はホテルで夜更かしをして,KAT-TUNだ!を久しぶりに見ましたよ!
亀梨監督かわいいです。かわいすぎます。かわいい男の子はダメなはずなんですけど,なぜか亀ちゃんだけは許してしまいます。矛盾してるよな〜>私
あとは,ドラマで不在がちな亀ちゃんをみんながしっかりネタにしていじるあたりが,素晴らしい。っていうか,なんか気が楽になった感じがしました(お前が気が楽になってどうする)。
やっぱり,KAT-TUNっていいな〜。KAT-TUN亀梨和也っていうのがいいんだよ!(断言)
本当は,ピンでやっていけなきゃ本物じゃないだろって思うし,個人個人が実力を持った上でアピールする意識っていうのがすごく重要だと思っています。実は,今までジャニーズを敬遠していたのは,(失礼な言い方ですけど)セット販売的な印象がすごく強かったからだったりします。その考え方でいけば,亀ちゃんがピンでいろんなところに出て行ってる今の状況はものすごく喜ばしいことです。
でも,KAT-TUNに関しては,もうちょっとだけグループで見ていたいと思うんですよ。6人でいるときの彼らってすごく自然体で,見ていて和む気がするんですよね。なんでだろう?わからないんですけど...レギュラー番組作ってほしいなぁ。


そうこう言いながらも,「修二と彰」に関してもチェック。KAT-TUNだ!の前に,CDTVで「青春アミーゴ」がトップに輝いたのを確認しました。個人的にCDTVで1位っていうのを確認できたのはすごく嬉しかったです。人気あるんだなっていうのを実感できるので。
こっちも,次はKAT-TUNで!「注目の新人」とか言われてみようよ!ってことで(新人って言葉がこれほど似合わない人たちっていないような...笑)。


他にもいっぱい露出してますが,現時点でフォローできず(泣)。
明日のグラチャンだけはきっちり見ます!