「青春アミーゴ」ミリオン達成!!

昨日は勝手にスパークした感想を書いてしまい,失礼致しました。
何考えてんだかなぁ。>自分
毎日「野ブタ。」を見てたら,なんかおかしな世界に行ってしまったんですね。
(と,まるで他人事のように言ってみる)
以後気をつけます。


そんなことしてたら,肝心なこと書き忘れました。


修二と彰,ミリオン達成おめでとう!
ミリオンかぁ。
森山直太朗の「さくら」以来って聞くと,おぉぉぉっと思います。
でも,そんなに名曲かなぁ,「青春アミーゴ」(爆)
っていうより,微妙な気持ちながら亀ちゃんの初CDってことで買ったっていう人が多いんじゃないか?
(もちろんPちゃんファンもたくさん買ってるだろうけど)
まあ,ぶつぶつ言いながらも,めでたいことはめでたい。
あらためて,おめでとう!!