「野ブタ。をプロデュース」第6話

箸休め的な内容。
これまでと少しテイストが違うというか。


どこの部分を一番強調したかったのかは,ちょっと読み取りきれない部分もあったけれど,修二の行動については理解できた。何でかわからないけど,えらい頑張っちゃって空回りしちゃうところとか。そんな自分を「余裕ない」「かっこわりぃ」と思って暗くなるところとか。結果が出なきゃ頑張る意味がない,むしろ頑張らなきゃよかった,と思っちゃうところとか。


でも,最後は前向きというか,進まなきゃいけないっていう感じで(やや強引に)まとめていたし,今後もこういうテイストで行くのかな。


亀ちゃん,かっこわるい修二をうまく演じてた感じがする。なんか,演技うまくなってきた? ごくせんのときよりも,金田一のときよりも,ずっと役者っぽいよ。