ザ・テレビジョンの亀ちゃん!

今日は,仕事でとんでもないミスをやらかしてしまいました。
最悪だ。
何やってんだろ,私...


ここのところどうにも調子が出ないのは,きっと亀不足(ん...これ,どっかのサイトさんで使ってた言葉かも)のせいだと思い,テレビ雑誌を立ち読み&数誌購入してきました。
いや,このところドラマの亀梨さんはいっぱい見てるんですけどね,なんつってもあれは亀梨和也というよりは桐谷修二なので。
たまには亀梨和也を見たい!と思いまして。


なんといってもですよ,「ザ・テレビジョン」のSHOT×SHOTに掲載されている亀ちゃん!
かわいいですよ〜。癒されますよ〜。(笑)
あの笑顔を見たら,自分のミスも忘れるってもんです。(違う)
羽織袴だって聞いてたもんで,なんかもうちょっと色っぽいのを想像してたんですけど。
いやいや,予想を覆すかわいさです。
装着したぬいぐるみ(これがまたかわいいのだ)にめちゃめちゃ合ってる。
ちゃんと雰囲気を合わせてるんだとしたら,亀梨さんは予想以上に役者です。
12月半ばからCMに起用されるんだとか。
次号にはその予定も載るんだそうです。
引き続きチェックですね。


「TVぴあ」の亀梨さんは,打って変わってきれいな感じ。
シンプルなジーパンとコートなんだけど,なんかかっこいい。
今の自分の状態を「自分は今すごく頑張ってると思う。でも、まだ足りない。」と感じ,しかもそれをいい傾向なんじゃないか,と思っている。
ポジティブだ...
あのポジティブさは見習わなきゃと,いつも思います。


ちょっと前に出てた雑誌ですけど,TVJapanはかなり「野ブタ。」寄りの内容ですね。
表紙の亀ちゃんの笑顔がえらく儚げなのが,ちょっとせつないんですけど...
修二にどっぷり浸かって悩み気味な亀ちゃんに対して,間違いなく彰とは友達にならない,と割り切ってるPちゃん,という対比が面白かったです。


さて,亀不足も解消されたし,仕事頑張ろうっと。