Mステスーパーライブ2005

昨日,仕事から帰って,ちょうどNEWSの辺りから見ました。
修二と彰」も含めて,ジャニーズの歌唱力に関しては...(無言)
いや〜,こうやってまとめて聞くと,ほんとに下手だ...(結局言っちまった)
その中で,SMAP登場時の盛り上がりには,さすがとうならされました。
あの安定感と自信は,見ていて安心できます。
修二と彰は,日テレのライブのときのほうがよかった気がします。
あのときは本当に盛り上がってる感じが伝わってきたし。
カメラさんも頑張ってくれい。フレームから外しちゃうのはなしでしょう。
あと,観客をアップで映すのもいらない...と思う(ぼそっ)
トークも,Pちゃんがほんわか笑顔だったのに対して,亀ちゃんはこわばり気味?


さて,前半部分は先ほど録画分をチェック終了。
KAT-TUNがトップバッターだったとは...知らなかった。
登場の仕方も彼ららしくて素晴らしかったし,「SHE SAID〜絆」と選曲も申し分なし。
何より,ジャニーズ所属でありながら,あの歌唱力!
やっぱり,歌って踊ってナンボのグループなんだなと実感しました。


で,素晴らしかったんですけど,終わったあとのトークが...
タモリさんも,最初でイマイチ調子が出てなかったのかな。
おかげで,その前に見たライブの良さを忘れかかりましたが...
まあ仕方ない。
あの出番の後で,修二と彰で登場したら,そりゃ顔もこわばるでしょう,と思いました。
(余計なお世話でしょうけど)


一番残念だったのは,KAT-TUNの亀ちゃんがいいんだよ!って言い切れなかったところかな。
KAT-TUNでも修二と彰でも居心地が悪そうだった気がする。