「anego special」


....あれだけかよっ!!!

と世の中のanegoファンは皆叫んだに違いない。
ぜーったい,私だけじゃなかったと思う。
スペシャルっていうより,総集編って感じじゃないですか?
「ごくせん」の時といい,今回といい...手抜き過ぎだろ〜(怒)
思うにね,ファンは皆リピートしてると思うんですよ。散々。
そこだけつないで放送されてもねぇ。


しかも,新たなストーリーの方もねぇ。
吹雪の中でPCむき出しで持ち歩くヤツなんて,いないだろ,フツー。
だし,どう考えても,遭難しないだろ!


むちゃくちゃなんだよなぁ(と,ブーたれながらも,顔はほころび気味。爆)
やっぱり奈央子がお茶目だし,黒沢くんもかっこかわいいので。
不満もたくさんありますが,まあ目の保養になって,あれはあれでよかったのかな,と。
最近寒いしね,いいことあんまりなかったんですけど,二人の心の声には久々に笑わせてもらいました。
ああいう奈央子と黒沢くんの関係って,理想的な気がします。