「ひらめ筋二番勝負」&「歌笑HOTヒット10」

ひらめ筋は面白かったです。
せっかく運動神経にものを言わせる企画だったのに,亀ちゃんが多忙っぷり全開でかすんでたことを除けば。(爆)
ドラマ一色だった時期だろうし,きっと収録のときだけ参加したんでしょうね。
微妙な雰囲気が画面からひしひしと伝わってきましたです。


まあ,それはさておき。Jr.の身体能力の高さには驚きです。
特に,じゅんののジャンピングサーブ。素晴らしいっ!
イマドキのアイドルって,何でもできないといけないのねぇ,と余計なことを考えました。
ドッジボールも観てて面白かったです。
じゅんのの爆弾発言「30歳超えたおじさんたちが,これやってるってすごい」には,こっちがドキッとしました。
まあ,この前成人式を迎えたばかりの人たちにとってみれば,30歳超えたら立派なおじさんでしょうが...



えーっと,「歌笑HOTヒット10」は,期待しちゃっただけに,これで終わりかよ!って感じでした。
高橋英樹さんとからまないってどういうことだよ!
やっぱり桃太郎侍は偉すぎて,KAT-TUNと言えども手合わせはしてもらえないってことだろうか?
絆のアレンジも微妙だったし。
せっかく仁亀が歌ってるのに,なんかイマイチだった気が。
殺陣のとき,仁亀埋もれてたしな...
あー,フラストレーションたまる映像だった。