「Docomo モバイルSuica」新聞広告&テレビCM

本日の朝刊,あまり目的もなく開いていて,auの仲間さんの全面広告を発見。
とうとうケータイとSuicaがくっついたか〜,仲間さん相変わらずきれいだね〜と思って,もう一枚めくって...


亀? 亀ちゃんだよね??


キターーーーー
ってこういうとき使うのかな?(笑)
にしても,すっごいな〜
ごくせんラインだよ?


じゃあ,もう一枚めくったら...
何もなし。残念。
これで,次のページに仁くんが載ってたら,Docomoのことカンペキに尊敬したんだけどな〜


さっき,日テレ「喰いタン」内で亀ちゃんの新CM確認しました。
亀ちゃんがたくさん。
何となくザ・テレビジョンの亀ちゃんCMとテイストが似ていました。


この前届いたdocomoのチラシもPush Talkの亀ちゃんバージョンだけが表紙で,おやって思ったんですけど,もしかしてDocomoさん,亀ちゃん一人に絞っちゃいました?


じんくーーーーーーん,カムバーーーーーーック。