よかったこと


昨晩遅くに原稿を出し終え,久々に熟睡。カウンタは10000まわったし,今朝は幸せモードで起床した。で,ウキウキしながら何気なく新聞に目を通したのが間違いだったらしい。新聞の片隅に,非常に不愉快な文字列を見つけてしまった。愛されれば愛されるほど,足を引っ張るやつも増えてくるってことか...


今日のよかったこと。

その1:
KAT-TUN'S MANUAL,亀ちゃんのが更新されてましたよ。お題は「CDデビュー」。前回あんな感動的なメール打っちゃった中丸くん,次どうすんだろ..って余計な心配しつつ,読みました。亀ちゃんの絵文字いっぱいのメールにはどうにも慣れられずにいるんですけど(爆),今日はわりあいすんなり読めた気がします。頑張ってついていくから,亀ちゃんもファンを信じて前だけ見て突っ走って!と思いました。


その2:
学生からチョコレートもらいました(笑)。さすがにチョコをもらったのは初めてです。ゼミの学生だったりすると時々お菓子をくれたりする子がいますけど,授業とってるだけの学生でっていうのも初めてです。
えーっと念のため申し上げておきますが,私,女です。まあ性格とか発想とかは自分でも男っぽいと思うし,昔から女子の後輩だけにはモテるタイプ(自分で言うなよ)だったので,想定内っちゃ想定内ですが...ありがたいんですけど,なんかビミョー。
亀ちゃんを見習って(違うだろ),もうちょっと女らしくするかな〜(って言うより,今日がバレンタインだってことを忘れてた自分が問題なんだって)