TVガイド 2.18→2.24 感想


久々に発売日にチェック!(やけに自慢げ)Docomo×SuicaのCMが載ってるというだけの理由でOZ Magazineまで購入してしまった。手元でじっくり見ると,改札を通ってる亀ちゃんは思った以上にいろんな表情を見せてくれていて,わけもなく,嬉しくなる。


さて,ガイドはセンター綴じ込み付録第2弾「KAT-TUN Party オトナな6人」と題して,亀ちゃんのお誕生日企画。ホント,みんなオトナな雰囲気だ。特に,亀ちゃんのシャツがステキ!Docomoの広告を見ていても思うけれど,亀ちゃんって本当にピンクが似合う人だ。個人的には,聖のシャツもけっこう好きだな。
それにしても,「楽しむにはそれなりの自覚が必要なんだよ」っていう言葉が仁くんの口から出るとはねぇ(笑)。仁くんが言うとなんか笑っちゃうけど(失礼),でも確かにその通りだ。何をするにも自分の責任という意識は持って,でも変に守りに入ったりしないで,活動していって欲しいと思う。言うほど簡単なことじゃないけど...「変わっていかなくちゃいけない部分と,変わらずにいる部分とを大切に」って,しっかりわかってる亀ちゃんならやってくれるよね?


DBs感想の続きは,明日以降にアップしますね。