なぜか今ごろ一ちゃんを堪能(笑)


このところ昼夜逆転の生活を送っていたせいか,もう夜やらなきゃいけない仕事はないのに何だか寝られなくて,まだダラダラしてます。ま,明日は休みをとっているので,今日は何の負い目もなく夜更かしできるんですが(笑)。


急に思い立って,録画してとってある「金田一少年の事件簿」を見始めました。たった半年しか経ってないのに,今と全然雰囲気が違って,かな〜り楽しめます。ハジリン,めっちゃめちゃかわいいです。か〜わ〜い〜い〜(ヤンクミ風。笑) 今のほとんど黒髪っていうのもそれなりにいいんですけど,亀ちゃんって髪の色が明るいほうが似合うと思うんですよね〜。
私,かわいい男は絶対ダメだったはずなのになぁ...金髪とかもう絶対ダメだったはずなのになぁ...亀ちゃんに出会ってから,好きなタイプまで変わってしまいましたよ。おそるべし,亀梨パワー。


野ブタ。」で俳優・亀梨和也の魅力にどっぷりつかってしまった皆さま,ヘタレな一ちゃんもけっこういいですよ...って,録画してないと見られないですよね。すみません。貸してさしあげられればいいんですけど,そういうわけにもいかないですよねぇ。早く連ドラ化してもらえるといいですよね!
あ,ただ剛くんの金田一が好きという人にとっては微妙かも。剛くん,かなり素朴な感じなんですよね。だから,謎を解くときに雰囲気が変わるのがすごく効果的に見えるんですよ。でも,亀ちゃんって見た目から頭の回転早そうだね!って感じなので,ヘタレなキャラも作りこんでる感が強くなっちゃうんですよね〜。あれでヘタレを地でやってます感が出せたら,俳優・亀梨和也はパーフェクトですよ。


そうそう,ガイドに歌笑関連記事が載ってたのをチェック忘れてました。オリジナル曲がオンエアされるそうです!しかも,4週連続!!おまけに初回は「ハルカナ約束」と「ha-ha」だって!!!昨日あたりから,「ハルカナ約束」のワンフレーズがずっと頭の中で鳴り続けているので,個人的にはとってもタイムリー。あと,仁ソロの“ha-ha”はいいですよ!あのパフォーマンスをお子様も見る時間帯にオンエアしちゃっていいのかっていう問題はありますけど(笑)。カメラはおかしなことをやらないで,仁くんのエロカッコイイところを十分に映して欲しいです。


なんか,壊れてるなぁ。>自分
さて,いい加減に寝ようっと。