ビジュアル・ジャックに乗り遅れませんように!

今日は,朝から仕事で(今お昼休みです),その後出張で日付が変わるまで戻ってこれそうにありません。というわけで,早めにアップしに来ました(毎日書こうと決めているわけではないのですが..何となく。笑)。


明日から一週間,外国からのお客さまを迎えて,接待の日々です。週の後半は関西方面でツアコンをやったりします。この一週間は「亀断ち」しないとダメかも(涙)。それとも,外国からのお客さまに「今日本で一番売れてるアーティストだ」とか言って,亀ちゃんとKAT-TUNについて語っちゃおうかな(いい迷惑)。
ブログの更新が途切れがちになったりするかもしれませんけれど...3月の第2週には戻ってきますので。あ,明日の「歌笑」時間には家にいるはずなので,その感想だけはちゃんとアップします。新曲もやるんですよね〜,楽しみ!


こんなときに限って怒涛のビジュアル・ジャックが始まったりしないように祈りながら,お仕事頑張ってきます。