「TVガイド 3/4→3/10」感想

土曜日仕事が終わって,その後最初に向かったのは書店でした。目的は,亀梨さんがめっちゃカワイイと巷で評判のTVガイドと,デビュー会見の様子がめっちゃ詳しく書いてあると,これまた巷で評判のTVnaviをゲットすること。


テレビ雑誌は時々間違って買っちゃったりするので,一応内容を確かめておかねばと思い,雑誌コーナーで該当ページを開く。


亀ちゃん,かわいい!かわいいぃ!!か〜わ〜い〜い〜っっっ!!!(うるさい)
なんでこんなにかわいいんだよ!(逆ギレ)
左下のプレゼント抱えてるショットなんて,もう!!反則でしょ,明らかに。
私の500万倍くらい女の子してますよ(比較対象を間違っている)。


いや〜,顔がニヤけてしまうのをどうにもとめられず...
気持ち悪いって。>自分
でも仕事の疲れは一気に吹っ飛んだのでよしとするか。


そうかと思うと,右ページの「SHE SAID...」は一転して硬派な感じだし。ホント飽きさせるってことを知らない人だ。かわいいのもいいんだけど,あの般若顔,たまらなく好きなんですよね,個人的に。口の端だけでかすかに笑ったりしたら,もう!パーフェクトですよ。


亀梨和也,最高!!


と,わかりきったことを今一度叫んでみたりするのでした(笑)


さてさて,昨日はまた取り乱しちゃってすみませ〜ん(やけに軽い)。“anego”をヘヴィローテして(黒沢くんや〜い),仕事でバタバタしていたら,とりあえず吹っ切れました。
何はともあれ,KAT-TUNとか亀ちゃんとか仁くんとか,声に出せるっていうのは幸せなことです(本当はじゅんのとか上ぼとかゆっちとかも声に出せると最高なんですけどね〜)。ただテンション下がる場面があったことも確かでして。KAT-TUNの曲調を「アミーゴ系」だと勘違いしてるのは,まずいっしょ,明らかに。論外でしょ。デビューコンに連れて行って,認識を改めさせなければ!と心に誓ったのでした。