いろいろ見逃してますが...!

HEY!HEY!HEY!」の予告も,今朝のPV初公開も,ぜんぶぜーーーんぶ見逃してます(泣)。
表紙揃い踏みの三誌もガイドも,まだ拝めてません!
着うた・着メロについては,よくわからないので放置してます(爆)。不真面目なファンでごめんね。>KAT-TUNのみんな


それにしても,PV見逃したのは痛かったな...(遠い目)


ご覧になった皆さま,いかがでしたか?
亀ちゃんが,「修二と彰」のときは4時間だったのに今度は2日もかかった!って嬉しそうに話してたっていうやつですよね。気合入ってるんだろうなぁ,きっと。むちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ。あー,見たい。見たい!見たいよ〜!(叫)


えっと,今まだ職場にいて,さっきまで「おさいふケータイCM」ネタで今日のエントリを書いてたんですけど,呼び出されて他の仕事をして帰ってきてみたら,全部データが消えてました!(泣)
というわけで,何とか前半部分だけ復活させたので,アップしておきます。