「TVガイド3/11→3/17」感想

職場の飲み会で,今さっき帰宅しました。またもや日付詐称でお送りしております。今日はおじ様相手の飲み会でしたので,かな〜りセーブしました。というわけで,失言もないと思います(こんなんで胸張るなって>自分)。


さて,飲み会帰りに書店へGO!で,ようやくゲットしましたTVガイド!
ついでに表紙揃い踏みの三誌も拝んできました!(拝んだだけね)
角度とか並び順とかがそれぞれ違うんですけど,とにかくどの並び順でもイケてるの!角度が違っても,みんなイケてるの!
キミたち,どっから見ても美人さんだね〜と,関係ない私が嬉しくなっちゃいました。


亀ちゃんのシャツがラブリーなの!
仁亀写真も,写りはイマイチだけど(爆),亀ちゃんのドルガバのパンツがセクシーなの!
んでもって,「絶対に後悔はさせないって約束する!」とか言い切っちゃうところが,カッコいいの!
もう,亀ちゃん,なんでそんなにカッコいいんだよ〜(叫)


今回のイチオシSHOTは,7ページの「ひょえぇぇー。たまらん表情ですなっ」の亀ちゃん。ガイドさん,よくわかってます。なんつーか,このかすかに険しめの表情が,たまらなく,好き。好き,好き,大好き!(しつこい)


全体的には,脱がせる=セクシーって勘違いしてない?って思わないでもないですけど!(思ったことは口にする。これ,私のモットーなんで!爆)


仁くんってシャツインしてると腰高でホントかっこいい!
そう,確かにドームはデカい!横アリの経験さえなくて,帝劇の狭い空間でしかみんなに会ったことのない私としては,正直「デカ過ぎ!」と思ったりもするけど,でもメンバーの本気な気持ちはどんなに遠いところでもきっと感じとれるって信じてます。どんなに遠くても負けずに盛り上がるから,仁くんも大きさに負けずに頑張って!


じゅんのは,やっぱり正統派美男子だ!表紙も,7p.の「シャツのはだけ具合にこだわって」ショットも,普通にカッコいい。ソロ曲楽しみにしてます!DBsでじゅんののパフォーマンスを見ていて,ステージがもっと広かったら〜!って思ったので,ドームの広さがじゅんのにとってはプラスになると思うんだ。


上ぼには,やっぱりソロ曲で魅せて欲しいな。ナルシスト振り全開なのを希望!(笑) あと「俺達がKAT-TUN!!」ってところも思いっきり見せて欲しい。強烈な印象を残してくれることを期待してます!


聖,いつもにも増してはっちゃけてるね〜。でも,きっと人一倍緊張してるんだろうな。なんだかんだ言って,聖って真面目なんだよね。DBsでも,客席を見渡すときの視線がすっごい真剣だったし,丁寧だったから。ソロ曲とか曲中のRAPとかでスパイスを効かせてくれるのを希望!


ゆっちは,相変わらずマイペースっていうか...バナナ食べてるのが似合いすぎ!(笑) でも,私もメンバーから生で「デビューしたぜ!」っていう喜びの声を聞きたい!身体全体で喜びを表現してるところを観たい!そう思いながら,楽しみよりは緊張のほうが勝ちつつあるデビューコンに期待してます!


「PRESS NEWS」の「Real Face」お披露目ネタの仁亀もかっこいい!っていうか,亀ちゃん,キレイだ〜(感涙)


っていつもとテンションが違うあたり,私,やっぱり酔ってる?(笑)