「歌笑HOTヒット10」感想

ますますKAT-TUN度加速中の歌笑ですが!(笑)
KAT-TUN流といい,お宝映像といい,ライブといい,今日もKAT-TUNの魅力満載でしたね。


新コーナー「KAT-TUN流」。
柴田さん,明らかに興奮しすぎなんだけど,気持ちはわかります(亀梨って呼び捨てするのはどうかと思いますけどね..笑)。でも,私,フツーに最後の亀ちゃんのパターンが一番いい!って思っちゃったんですけど!ああいうさりげないの,理想なんですよね〜。まあ実際には,私って驚くほど鈍感なので(自分で言うな),さりげないのはほぼ100%流しちゃうと思うんですけど(苦笑)。あ,スポーツできる人が好きなんで,上ぼのもシュート決まったら落ちるかもしれないな〜...などなど,勝手に妄想膨らませちゃいました。他の4人のもそれぞれらしい感じで,亀ちゃんばりにひざ叩いて笑いながら見ちゃいましたよ。聖の“テヘっ”とか,仁くんの「向こうに告白させる」とかね(笑)。


秘蔵映像もGOOD!
結成前の映像は,みんな,本当に若いな〜。私,何気にあの頃の亀ちゃん好きなんですよ。明らかにジャニ顔じゃないんだけど,あのチンピラっぷりというか目つきの悪さ(言いすぎ?)がたまらなく好きです。もちろんリアルタイムで見てたわけではないんですけど。
ヒッパレ映像のKAT-TUNは,確かにみんな幼いんだけど,ダンスのときのアピールの仕方とかしゃべるときの雰囲気は今に通じるものがありますよね。
そうそう,うわさのマツジュンvs仁くん因縁の映像も見られて満足です!(仁くん,幼いな〜)


「Real Face」は,ライブ形式が断然イイということを発見(相変わらず6人が踊るには狭すぎるステージでしたけど)。やっぱり,KAT-TUNはライブやってナンボのグループなんだなぁとしみじみ思いました。みんな活き活きしてるし,曲を自分のものにしてる感じがしたし。
もったいなかったのは,仁くんと上ぼのからみ。カメラがね〜。やっぱり,あれは全身をなめるように追ってくれないと!それとも,良い子の番組ではあれが限度なのか?(笑)
本日の舌打ち担当(勝手に命名)は亀ちゃん。少し目を細めて“チッ”ってやるのが,似合ってる〜。髪型も今日の少しウェットな仕上げが,美人さんな感じで好きでした。


いやいや,「歌笑」いいっすね。楽しませてもらってます。いつもいつも後輩を引き立ててくれてるマツジュンにも感謝!