仕事でもないのにプレッシャー

ま〜た日付詐称です。
今日こそはコンサート感想をアップしようと思ったのですが,どうにもまとまらず,こんな時間になってしまったので,断念して寝ようと思います。無駄に長いんです。誰もこんなもん読みたくないって,と自分でつっこんでしまうくらい,長いんです。でも,コンサートはすごくすごくよかったので,私も適当に感想を書くのはまずいよねと思って,まだ書いています。


明日になるとBOXが届くし,明後日は「とくばん」だし,金曜日は「音楽戦士」,土曜日は「CDTV」でしょう? もうお尻に火がつきまくって大火事状態なんですけど...焦ると余計うまく書けなくて。仕事の原稿以上にプレッシャーかかってます(何やってんだ)。


うちはラジオが入りにくくて,録音も出来ない環境なので,今日の聖のは外出で聴けませんでした。昨日の亀ちゃんのは...目覚ましかけてソファで仮眠...と思ったら,確かに12時半の目覚ましには気づいてラジオを聴きはじめたんですけど,次に気づいたら朝の5時でした。


チーン。


電気はつけっぱなし,ラジオもつけっぱなし。ソファで寝たもんで,身体は痛いし。
...最悪です。(肝心なところで寝るなよ!>自分)


そして,今こすもさんのコメントを読んで,泣きそうになりました(あ,こすもさんは全く悪くありません。情報をありがとうございます)。
私,何を見てたんでしょう?亀ちゃんCMのときにたぶん席を外してました...


このおめでたいときに,なんでうちだけデフレスパイラルなのか?(爆)