「王様のブランチ」KAT-TUNインタビュー

今日は仕事に行くはずだったんですが,ここのところのバタバタで疲れてしまって,家でできる仕事をすることに決定。会う人会う人に“このところ忙しそうだね”と声をかけてもらうのですが,まさかこのバタバタの半分以上がKAT-TUNがらみだなんて,口が裂けても言えません。


実は,“Real Face Film”のインタビューでのKAT-TUNメンのあまりの落ち着きっぷりに,衝撃を受けていて。いや,うーん,落ち着きというとちょっと違うんだな。“いや〜,いまさらメンバーのことどう思うって聞かれてもさ,取り立てて言うことねぇんだよな〜”っていう何ともいえないけだるさみたいなものが印象に残ってしまって,何だかテンション下がり気味だったんですよね。明らかにツボを外した見方だと思うんですけど,何だか怖くて見返せないっていうか。


でも,さっき「王様のブランチ」でKAT-TUNのインタビューを見ていたら,はしゃいでる6人がいて,こっちのテンションもだいぶ上がりました。「とくばん」とか「音楽戦士」とかを見れば,きっとまた元に戻るかな。今晩はCDTVにも登場だし!