TBSドラマ「Happy!」感想

ライブレポを完成させるまでは他のものは見ないようにしようと思っていたのですが,昨日はレポをアップしてからついうっかり録画していた「Happy!」を見てしまいました。


なんじゃありゃ(爆)


いや,じゅんのはあてがきしたかのようなキャスティングで,告白するところとかは散々笑わせてもらったんですけど,スポコンものとしてもコメディとしても中途半端だったなぁと。
ヤクザの出てくるところだけ,やけにB級テイストだったしなぁ(爆)


オープニングの「SHE SAID...」は“ドラマのイメージと合うのかい?”で,エンディングの「Real Face」は“デビュー曲をこうも安易にテーマ曲にしちゃうのか〜”で,音楽的にも“えぇぇぇ???”でした。


いやいやいや,まあ,たまにはああいうのもあるんでしょう(爆)
でも,安売りはしないで欲しいな。