DocomoCM「一人旅」編ゲット!

今日は日付詐称ではございません(笑)。
ようやくDocomoCM「一人旅」編30秒Ver.をゲットできました〜!(喜)
これまで1週間強,どれだけ失敗して暗い気分になっていたことか...いらないドラマとか録画しまくっちゃいましたからねぇ。ようやくゲットできて,むちゃくちゃ嬉しいです。この調子で,他にもいいことあるかな〜。あるといいなぁ。


しかし,亀ちゃんは相変わらず芸達者ですね。個人的には15秒Ver.の方の柱へのじゃれつき方がけっこう好きだったりします。ところで,基本的な質問なんですけど,男性ってふられて一人になりたいときに温泉に行くもんなんでしょうかね?(笑)