うーん


昨日ウェットな文章になってしまったので,今日は明るく行こうと思っていたんですけど,不愉快な情報に出会ってしまって,またしてもテンション下降中。


随所で名古屋コンの評判が恐ろしく悪いので,そこに居合わせた者としては悲しく思っていたんですけど...評判悪くても仕方のないことをやった人がいたみたいですね。幸か不幸か,私の見ていた範囲にはそこまでひどいのはいませんでしたが...そういう人が同じ空間にいたかもしれないと思うと,なんだかすごく悲しくなります。


コンサートはファンとKAT-TUNのためだけに存在する空間であってほしいな。
屈折した愛情はいらないし,悪意はもっといらないって。


あー,せっかく亀ちゃんと目があって(ような気がして,か?苦笑),めっちゃくちゃ幸せだったのになぁ。嫌なこと全部忘れて,最高の3時間だったのになぁ。
何だか,悔しい。