KAT-TUN'S MANUAL 8-T

昨晩から体調も悪くて(めまいがすごくて,立っても座っても世界がグルグル回ってるんです...),今朝もまた新聞に不愉快なものを発見したりして,テンション下降中だったんですが,聖の文章を読んで,復活しました。


しかし,ハイテンションだな〜
いつもだったら,テンション高すぎ!と思っちゃうかもしれないんですけど,今回はあのくらいが嬉しくて。
KAT-TUNのみんながライブを楽しんでくれてるんだとしたら,すごく嬉しいなと思います。


私の場合は,コンサートはドーム追加コンまでおあずけなんですけどね。指折り数えて待つことにするよ!


たしか,明日は横アリのチケットが届く日ですよね?
いらっしゃる皆様の座席が少しでもいいところでありますように。楽しい思い出をいっぱい作れますように。