KAT-TUNが全面広告で登場!


今朝の朝日新聞,「スカパー!がやらなきゃだれがやる?」の広告が全面で載っていました。めでたい!
全員カジュアルな衣装で,なかなかいいです。うまく言えないんですけど,6人が揃ってる感じがするんですよね。誰も引っ込んでないし飛び出てもいない,というか。私服っぽいけど,亀ちゃんもぶっ飛んでないし(言っちゃった!)。


でも,悲しいことが一つだけ。我が家は新聞を四つ折りにしてラックにさしておくのですが,四つ折にすると折り目がじゅんのの顔のところにくるようになっているんです...(泣)
気をつけていたつもりだったのに,いつもの癖で四つ折にしてラックにつっこんでしまい,慌てて広げなおしたのですが,じゅんのの顔だけ微妙にしわが寄ってしまいました。あーん。


今日,久々に今回のコンサートのパンフを眺めてみました。買った後すぐに,わりあいじっくり見ていたつもりだったんですけど,開いて亀ちゃんのソロ写真を見た瞬間にわけもなくドキッとしてしまいました。
あの写真,カメラのレンズの向こうにいるであろうファンに向かって“俺,今お前のことだけ見てるから”オーラをバリバリ出してる気がするんですよね。そう思うファンが何千人,何万人いるってこともよーくわかってる。わかってる上で,カンペキに狙ってる。この写真見たヤツは全員落としてやる,という密かな気迫を感じます(えーっと,勝手に感じてるだけです。すっかり亀ちゃんの術中にはまってる自分を正当化しているだけです。笑)。


宮城のコンサートは無事終わったでしょうかね。外の景色を楽しめていますように。