横アリ参戦してきました!

本日1部,2部と両方入ってきました〜。さすがに疲れましたが,ムチャでもなんでも行ってきてよかったです。


合計6時間KAT-TUNにどっぷり浸かってみて,あらためて感じたのは,私ってKAT-TUNの6人が大好きなんだなぁということでした。みんなキラキラしてて,ステキでした。6人全員に堕ちて帰ってきた感じです。
特に仁くんと上ぼ。二人ともライブだと本当に活き活きしていますね。仁くんは目の下のクマがすごくて,心配したんですけど,MCやら替え歌やらのキレ味は変わっていませんでした。ソロカッコいいし,BUTTERFLYもしぶいし。
そして,亀ちゃんは相変わらず亀ちゃんでした。それが一番嬉しかったし,ほっとしたかな。


感想,今日のうちに少しでも書き始めたいと思ったんですけど,何だか1ヶ月ぶりに見たら,いろいろ新鮮で,何から書いて良いかわからなくなってしまったので,一晩寝かせてから少しずつアップしますね。