ちょっとお休み

えー,今日マッサージを受けに行ったら,「ここのところお仕事忙しかったんですか?」と聞かれてしまいました。「凝ってますか?」と聞いたら,「凝っているどころか,全身いたるところかなりまずいですよ」だそうな。さすがに「KAT-TUNのライブに行くために連休中もしゃかりきに働きました」なーんて言えるわけもなく(ってココで言ってるけど),あはは〜と笑ってごまかしました。


身体がまずいのはまあおいておくとして,ライブの感想は今日だけお休みさせてください。昨日はPCに向かっても半分寝ながら書いている状態だったので...ライブ自体はすっごく楽しんできたのに,文章にするとやたら冷静というかすっかりローテンションになっちゃって(^-^;;;


明日はもうちょっとアゲアゲで行きます。