東京ドームに行ってきました!

今日は日付詐称ではありません(笑)。
ドーム公演,無事終了しました。ドームだしなぁなんて思いながら出かけたのですが,帰ってきた今,入っておいて本当に良かったと思います。オーラスってやっぱり独特の雰囲気があるんですね。みんなすっごくカッコよかったし,キラキラしてました。


あー,全部終わっちゃったな〜。ちょっとほっとしたような,でも寂しくて仕方ないような,複雑な気分です。


このままの勢いでレポもアップ..と思って,帰ってきてから今までPCに向かっていたのですが,思ったよりも力が入ってしまって長くなりそうなので,明日以降にアップすることにさせてください。今度はあんまり引っ張らないようにあっさりを心がけます(爆)。


今日のところは,キラキラなKAT-TUNの姿を脳内再生しながら...おやすみなさい。