また,ちょっとお休み

すみません,続きを読みにいらしてくださった方もいるかもしれないと思いますが,コンレポの続きは,ちょっとお休みさせてください。最高のステージだったので,コンレポも適当じゃまずいと思うと肩に力が入っちゃって,先に進めずにいます。まあ純粋な趣味に,そこまで気合入れてどうすんだって話なんですけど...
あとちょっとで完成するので,なるべく早くにアップできるように頑張ります。


今日は,職場の飲み会で,同僚とカラオケに。私は思いっきり下っ端なので,上司が曲を選んでいる間につなぎで歌うわけですが,どうせわかりゃしないだろうと思い“リアフェ”を選曲。そうしたら,上司に「えー,○○(私の本名)さん,KAT-TUNなんて歌えるの?」と驚かれました。バレてるし...(汗)
「好きなんですよ〜」と軽くかわして,歌いだそうとすると,もう一人の上司が「へー,じゃあ俺,小泉今日子でも歌おうかな」


あははは,は〜  殴っていいですか? (ごくせん第3話の隼人風)


亀ちゃん,ごめん。小心者の私はバカな上司をボコボコにしてこれなかったよ。ごめん。ごめんね。