聖,連ドラ出演決定おめでとう!

日テレのジャニ枠で,聖が来ましたか〜
役がまんまですけど(笑),また亀ちゃんに「お前,その髪型にしておいてよかったな」とか言われちゃったりするのかな?


さて,今週は飲み会続きで,今さっき帰宅した上に,明日の会議に使う資料がまだ出来上がっていません!
というわけで,日付詐称な上にコンレポも仕上げられず...


もうオリスタ発行されちゃったじゃん!(逆ギレ)
しかも入手もできてない...(泣)
女性セブンのアミーゴ写真はチラ見しました。スカパーCMのサッカー編には全然出会えてません。W杯関係でやったりするのかなぁ...


そんな私のヘヴィローテは,なぜか神サマコンの「君を想うとき」(仁ソロ)です。亀ソロの「離さないで愛」もすっごく好きなのですが,ダンスに見入っちゃうので封印中。まだご覧になっていない皆さま,神サマコンのDVDは見て損はないと思います。今回のライブDVDも,なるべく早いタイミングで実現されることを祈って!